たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

ワクッとする

f:id:Yukik:20190310114925j:image

 

雨が降ってます。

 

せっかくの日曜の昼下がり。

 

外出もなんだかなぁ~な感じ

 

うん。ネット日和!(ポジティブw

f:id:Yukik:20190310121930j:image

 

占いについて

軽く掘り下げていきましょう♪

 

 

「占いなんて信じないよ!」っていうそこのあなた

わたしもその一人だったのですよ♪

根拠もないわけで。と思ってました

そんなものに人生振り回されたくないよ。。。

というのがファーストインプレッション

 

占いに従事するようになったのは、

なにがきっかけかというと

統計学といわれる数秘術というものでした

 

奇奇怪怪な話ではなくちゃんと根拠があります。

生年月日のみならず、名前からもナンバーが出ます

 

同じように四柱推命九星気学統計学に分類されます

 

勉強すればするほどはまりました

勉強というより裏付け

当たっているのかどうか検証してみたっていうのが正確なんです

 

そうこうしている間に

電話で鑑定をするサービスさんのところで

プロ鑑定もさせていただいたりするようになってました。

 

 

基本は

数秘術で 自分の特徴を把握すること

自分の身の回りの方々を把握すること

(改めて数秘術は記事にしますね)

 

そう、自分や周りを知ることで

生きやすくなればなぁって思います

 

 

タロットなどのカードもデザインが可愛かったり

独特だったりして、とても大好きなんです

 

f:id:Yukik:20190310123144j:image

 

いま私が使っているタロットがコレ↑

ベルベットのバッグついてる~いいなぁ

 

ルノルマンは缶にいれてこんな感じ

 

 

f:id:Yukik:20190310123131j:image

f:id:Yukik:20190310123139j:image

 

これですね

最近は高くなった印象です

昔はいちばんお安いカードでした

 

f:id:Yukik:20190310123134j:image

 

 

 

ルーンは今イチバンあついですね。

Twitterのヘッダーにしているのがこのルーン文字です

twitter.com

 

 

 

また、それぞれの占術で 掘り下げてみたいと思ってます

 

 

f:id:Yukik:20190310122007j:image

 

f:id:Yukik:20190309125337j:plain

 

カロンタロット♪

ほんと可愛いです

もっておきたいひとつです

 

 

こちらはTwitterで評判がいい感じ

プロアマ関わらず、とても読みやすい感じになってます

 

 

鏡リュウジさんの占星術の教科書

これも読みやすくなってます♪

 

 

f:id:Yukik:20190310122052j:image

 

こういう感じ好きです♪



 

 

クルマもワクッとします♪

f:id:Yukik:20190310161916j:image

クラシックカー含め、昭和なクルマ事情にワクワクです

ノスタルジー感がイイ

 

同じような趣味をもつ友達に

教えてもらったんだ

めっちゃおいしいって!

これはイイコト聞いた!!

 

3月

お世話になった方への

ごあいさつの手土産になります~♪

 

ちょうどいいタイミング♪

 

ワクッとすることを羅列してみました~

f:id:Yukik:20190310114800p:imagef:id:Yukik:20190310114824j:image

 

f:id:Yukik:20190310115122j:image

 

きままにノマドワーカー♪

フリーランスとして♪

はてなブログをプロにする前に・・・・

 

  ↓↓ 登録してます 


人気ブログランキング

 と

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

上の二つはアイコンからそれぞれサイトに入ってもらうと

INのカウントがあがり、いろんな方にこのブログがみてもらえるようになります。

なによりもYukikが喜んだりします!

 

↓↓↓ ここよりブログサークルに入れます

このアイコンからブログサークルに登録してみましょ!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村