たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

お気に入りの,,,,

もう10年は使ってるかな?

Androidの方ごめんなさいらしいです)

hipstamatic.com

 

課金はかどるアプリですがww

わたしのインスタグラムを応援してくれるアプリ

(つい最近も復活したらレンズもフィルムも増えてて

キャー♪ などとポチポチしすぎてww)

https://www.instagram.com/p/Buoz_GVAKKs/

春めいて#お散歩gram #hipstamatic #レンズ越しの私の世界

https://www.instagram.com/p/Buq9DkmgxC3/

春めいて#庭 #花 #お散歩gram #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #名前も知らない花 #可愛い

 

わりと飽きっぽい性格ですが

好きなものはずっと好きです

そういう意味では一途です

 

絵を描くことも写真を撮ることも、、、、

三歳の頃から変わってませんからw

 

はじめての祖母からのプレゼントは

APSフィルムのペンギンデザインのカメラ

 

初めて撮ったのは姉の笑顔

 

お絵かきが得意だった

母に上手だねと言われたくて描き続けたあの頃

 

なんも変わってないね。

(三つ子の魂なんとやらwww)

 

https://www.instagram.com/p/FpRkE/

分岐点 どの道を通っても結果は同じ。

 

そう

どんな道を歩んできても

きっと同じところに出るんだろうな

 

それなら楽しく笑って生きたいなって思う

 

ふとミラーレスほしいなぁと

調べてたらこんなものあった。

ふるさと納税。。。

すごいな。。。

 

ワクワクしてきた

もっと調べてみよう

 

トイカメラもよき

 

 

 

 ↓↓ 登録してます 


人気ブログランキング

 と

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

上の二つはアイコンからそれぞれサイトに入ってもらうと

INのカウントがあがり、いろんな方にこのブログがみてもらえるようになります。

なによりもYukikが喜んだりします!

 

↓↓↓ ここよりブログサークルに入れます

このアイコンからブログサークルに登録してみましょ!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村