たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

2020/01/06 初泣き

f:id:Yukik:20200106235728j:image

小寒

これから寒さが厳しくなるとされる気候。

 

そして七草は明日。

 

平日でもありますし

正月休みは昨日までで

仕事始めでしょうかね

 

やっと平常に戻りますね

 

特に主婦としての仕事なんてしてませんが

やはり、正月気分がストレス

しないですけど(割と自由に

しない私でも

しなきゃなってプレッシャー多いんすよね。

 

確実に毎年正月のストレスにこたえてます。

 

ストレスで泣いた訳ではありません

 

答えは

はじめてのおつかいと海老蔵さんの番組

です笑

 

あかん。。。

涙腺崩壊。。。。

 

涙しながら

祖母がテレビ観て泣いてる姿

小さい頃の記憶かぶりました

 

必ず対面したら泣くんですよね

桂小金治さんのやつ

 

今なら婆ちゃんより先に泣ける自信あるw

 

時代変わって

はじめてのおつかいみて泣いてる親御さんの姿がインプットされる子供たち世代なんやろな。

 

なんていう

40代の涙腺崩壊のBBAがお送りしました。

 

子どもものはあかんて。まじで。笑

 

おまけ

f:id:Yukik:20200107001013j:image

 

f:id:Yukik:20200107001017j:image

 

ダイレックスさん。値札間違っとるよー。

どこが抹茶や!

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村