たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/01/08 目的とは

今年は いろいろと 自分の思うことを 叶えられたりする年に なったら良いと思ってます そのひとつ アウトプット インプットもものすごい大切 気がつくと 目的を見失うと 悩みが生じるんだなーと 思うことがありました とあるツイートがひっかかって 気に留め…

2020/01/07 抽選日に

SDD~STOP! DRUNK DRIVING PROJECT 飲酒運転防止プロジェクト 藤井フミヤ参加で昨年末からガチで応募 今日は4回目最終の抽選日 正直、ビックリ‼️ まさかの当選とは?! (いや、ここ数日持ってんなーとは思ってたけど、ここまでとは。 挙句席も割と良い席。 …

2020/01/06 初泣き

小寒。 これから寒さが厳しくなるとされる気候。 そして七草は明日。 平日でもありますし 正月休みは昨日までで 仕事始めでしょうかね やっと平常に戻りますね 特に主婦としての仕事なんてしてませんが やはり、正月気分がストレス しないですけど(割と自由…

2020/01/05 どんだけラッキー♪

はい!高知のひろめ市場や日曜日やオーテピアに繰り出した本日です♪ オーテピアが今年初の開館日だったので。 去年末バタバタで行きそびれてたから 今日こそはと。 まあまあ普通の日曜午後感たっぷりかな笑 割とネタが落ちてます(オーテピア アプリまででき…

2020/01/04 今年も調子良き

はい! だいたい毎年もってんなーって感じますが (去年は競馬で当てた 今年は 正月料理じゃ無く普通に インスタント焼きそばを買って食べようと思ったら な、 なんと!!! はい! クオカード500円分当たりました!!! イェーイ! ん? まさかの一年分の運…

2020/01/03 三賀日が終わる

新しい年も3日も経てば 何だか普通の日ですな すみません もはや飽きてますw いやいや真面目にネタもないですw といいつつ 外出先は地元のプラモデルショップ いつも行くんですけど 毎回、ものづくり大好き一家としては憩いの場所。 今回は兄ちゃんリクエス…

2020/01/02 大きいことより小さな一歩

ちょっとずつ発信していきましょ で、今日はというと めっちゃ普通の1日でしたw 正月感なさすぎw 初売りとかちょっと調べてたんですけど 田舎組の帰りが遅く みに行くこともなく。。。 まだ明日はありそうかな? 電気製品と新生活グッズ ちょっとどこが1番…

2020/01/01 新しい年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 昨年のクリスマスには普通に入院していたので、ドタバタ過ぎてイマイチ年越ししたのかどーかみたいになってますが。 毎年ちゃんと書き留めることとして。 2020年の目標、抱負を。 仕事面では。 …

PVアクセスランキング にほんブログ村