たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

2020/01/03 三賀日が終わる

f:id:Yukik:20200104003708j:image

新しい年も3日も経てば

何だか普通の日ですな

 

すみません

もはや飽きてますw

 

いやいや真面目にネタもないですw

 

といいつつ

外出先は地元のプラモデルショップ

 

いつも行くんですけど

毎回、ものづくり大好き一家としては憩いの場所。

 

今回は兄ちゃんリクエストで

 

ガンプラ観に行くというミッションだったんだけど。結局お年玉で買ってました。笑。

 

弟は意外とめんどくさいのか

あんまりピンとこんなぁといいつつ

一年前(同じく正月頃)から欲しいいうてるやつが、まだあって、今日も吠えてましたw

 

でも今は優先順位が他にあって

電子書籍でマンガを買うのに必死w

なので無駄にプラモに見向きもしなくなってる

 

私は、、、

f:id:Yukik:20200104001928j:image

ヤバイ。この前から離れられなくなってました。

あとコレ。

f:id:Yukik:20200104002044j:image

入荷待ちですw

 

ちゃんと扱えたら

撮影の仕事の幅、確実に増える。

 

ってそんなこと言ってたら

欲しいものがいっぱい過ぎて。

 

帰ってきてから

Amazonの欲しいものリスト考えてたら

増え過ぎて増え過ぎて

 

逆に

お金を稼ぐことを考えず仕事がしたいって

そんな気持ちでいたのが、少しだけ揺らぎましたww

 

稼がなきゃ必要な機材も買えないね。

 

無理をせず

たまには欲しいものを洗い直すと

仕事に対する意欲が変わるんだって

改めて感じました

 

Amazon初売りも。。。

欲しすぎるものがあるけども

欲しいものも計画しよう〜って感じですかね

 

手元を明からせるライトつきの拡大鏡

今は1番欲しい。。。

消しゴムハンコや作業するとき

やっぱり目が楽だもんな。

f:id:Yukik:20200104002950j:image

 

口開けてボーってみちゃったわw

 

ということで

ほんとびっくりするほど

購買意欲をかき立てる癒しの時間を過ごしましたとさー

PVアクセスランキング にほんブログ村