たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

2020/01/05 どんだけラッキー♪

f:id:Yukik:20200106002250j:image

はい!高知のひろめ市場や日曜日やオーテピアに繰り出した本日です♪

 

オーテピアが今年初の開館日だったので。

去年末バタバタで行きそびれてたから

今日こそはと。

 

まあまあ普通の日曜午後感たっぷりかな笑

 

割とネタが落ちてます(オーテピア

f:id:Yukik:20200106003832j:image

 

アプリまでできてるんだよ。

図書館のアプリってすごくない?

本の検索などサイトからできるし。

なんか(まだ試してないけど)

施設内にビーコン立ってて

いろんな解説をしてくれたりするらしい

 

借りた本のメモや、返却をアラートしてくれたりするとな。

よし、さっそく!と思って入れてみた。

 

評価は低いけど、まあそんなもんだろう。

 

で、ひろめ市場付近で、

『パンダおばさん🐼』発見

 

家の方面も近いので、割とよく見るから

あんまり食いつかないんだけど、

 

 

みて!

 

いつもと違うの!!

 

f:id:Yukik:20200106002503j:image

中華的な晴れ着?!

いつもよりなかなかのよそ行き感!

 

つい激写してしまったしw

レア感たっぷりで鉢合わせれたことに興奮やんw

 

新年バージョン

パンダおばさん🐼

 

たぶん、高知 パンダおばさんで

かなり出てくると思うw

高知の人でパンダおばさんを知らない人は少ないかも。て感じだから。

 

いやぁ、ひろめ市場前の新春幸福運ぶ福は内

画像トップ と

パンダおばさん新春バージョン の

おかげなのか、

 

本日競馬初レース。

金杯

中山金杯で大当たり!!!

ありがとうトリオンフ😊

 

去年も1月のレースでガチあてしました。

なんか1月調子いいな。

 

クオカード当たるし

競馬当たるし

 

ビジネスはしないとか

稼ぎとかじゃなくて好きなことをしたいって

決めた途端に、、、

 

ほんとありがとうございます。ニッコリ

 

なんていうか、

気持ちの問題かもだけど

 

欲を出すとダメ

自分を見失うから

あと保守もダメ

目的を見失うから

 

そういうのが身をもってわかりはじめたマイレボリューションですわ。(昭和

 

あはは

 

あははははは

 

めちゃめちゃラッキーな1年のはじまり♪

ニッコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村