たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

ひとを真似ちゃうのアリ?

 

f:id:Yukik:20190305035739j:image

まったりしてます平日の朝♫

 

おはよーございます(^^)

 

昨日のおはよスタンプキャラと同じっ

まったり生きてます♡

 

あ、ペンギン大好きなんです♫

(歩き方が鈍臭そうだから似てるって言われたことありますけどw

 

空は飛べないけど

水の中を飛び回るように泳ぐ♫

自由に♪イキイキと

あの出来過ぎと出来なさ過ぎギャップがたまらなく可愛いの!キャラ良いよね?!

 

f:id:Yukik:20190305035756j:image

 

あーゆーはっぴー?

 

貴方はなんと答えますか?

 

日本人だと半数以上が

幸せと答えると嫌われそう

 

という考えが多いかな?

 

不幸をアピールして同情コミュニティ♫

みたいな変な文化ありますよね?笑

 

私の友人にも、

必ず愚痴から始まるコミュニティな感じアリアリです!

 

(いや、愚痴が悪いんじゃないけどね。

私も愚痴るし笑笑。)

 

でもデフォルトが愚痴は嫌かもでしょ?

 

だから、幸せそうで楽しそうな人の真似をすることから始めました!

 

その1人が、本田晃一さん

 

感動屋さんの武田双雲さんなんて

カーテンが揺れて綺麗とか♡

 

真似ても真似できないパワーなんですけど笑笑

 


武田双雲 本田晃一 トークセッション 旅祭2017

 

この動画だけでは伝わらないとは思いますが、この2人のワキャワキャ楽しそうな感じと、リスペクトだな!って思ったきっかけ動画なのです。

 

このワクワク楽しくて面白くて

自分が好きなことだけでゆるーくやる

 

この考え方を手にしてから

人生一変したといっても過言じゃないな。

 

これを武器に

ますますパワーアップしました♫

 

本田晃一さんの最新本 

 

武田双雲さんのおススメ本

 

 

f:id:Yukik:20190305035840j:image

ノマドワーカー的に

オシャレに街中のカフェで

ノーパソなんか出しちゃったりして

意識高い系♪

オシゴトモードおおおって

したいけど。。。。。

 

こたつでノーパソ動かして

ニートです)

(オシャレで当たり前だろ思ってたら意外と普通だった件)

 

身の回りに絵の道具♫

ニートです)

 

本読んで、執筆活動して、

ブログ書いて、ルンルン♫

 (ちょっと明るいニートです)

 

相談受けて

可愛いカードをシャッフルシャッフルw

電話したりして、

笑って笑って笑って

あぁ、これでいいんだよ♫

(え?何してる人??) 

 

自分が、自分に

認めてあげるとガラリと変わります♫

 

できてなかったからね。

数年前の私って。

いじけてて自分を責めるの得意だったし笑笑

経営者って孤独やね!って思ってたし笑笑

 

そこから、今までに

私が1つだけしたことが

 

幸せなひとの真似した

 ただそれだけでござーる

ばざーるでござーる(わ、歳ばれる)

 

歳といえばwww

 

https://www.instagram.com/p/BumYgtrAoFc/

#らくがき #らくがきぐらむ #イラスト #ペンギン #可愛い #オリジナル

 Instagram yUkik

 

 

 

 

 ↓↓ 登録してます 


人気ブログランキング

 と

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

上の二つはアイコンからそれぞれサイトに入ってもらうと

INのカウントがあがり、いろんな方にこのブログがみてもらえるようになります。

なによりもYukikが喜んだりします!

 

↓↓↓ ここよりブログサークルに入れます

このアイコンからブログサークルに登録してみましょ!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村