たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

YUKIとして

はじめましての自己紹介

f:id:Yukik:20190227124455j:plain

☆ YUKI

☆ 昭和だけどいつまでもこどものままです

☆ 好奇心旺盛

☆ 楽しいこと好き

☆ 多趣味が趣味

☆ ショートスリープ

☆ 写真とデザインと占いとアドバイスを主に生業としてる自由業

YUKI K (@ElfamKirara) | Twitter

#本田晃一 リスペクトしてます

#武田和平 日本一の投資家の話 大好きです

自分を好きになれば人生はうまくいく

そうなんです

 

友人に、

「なんで名前出さないの?本名で活動するほうがカッコイイじゃん」

そのときは自信なかったんだと思います。

そしてこの友人の言葉を

20年もたった今更ながらに実行し始めました。

 

目標である3年後

わたしのことをわたしの言葉で

つづったものを出版したいと思います

 

YUKIとして

生まれてきて生きてくこの過程を

みつけて、「あw面白そうやん」

手にとってくれるひと

 

はたまた

YUKIのファンやからね!と手にとってくれるひと

 

ジャケ買い的に

「この本の雰囲気好き」

と手にとってくれるひと

 

その準備がはじまったんです。

 

きっと

わたしを

知ってくれればくれるほど

 

出会ってよかったって言ってもらえれると思います

 

ありのままのYUKI

大好きと言ってもらえる周りに囲まれて

幸せです

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 デザインブログ アートディレクターへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

 



PVアクセスランキング にほんブログ村