たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

この本に出会って

私の運命の出会いの本です。

 

 

 

本田晃一さんをご存知かしら?

正直、つい半年前くらいまでは、私も存知あげてなかったんです。

 

キッカケは、schooという生放送でのスキルアップ動画サイトから。

 

最初は、

『めっちゃテンション高い楽しそうな人だ』

だったんだけど、こーちゃんワールドにズッポリ引き込まれました笑笑

 

 

HIMALAYA というアプリ(スキルアップラジオ放送メイン)や、本田晃一さんのサイトに貼られたyoutube動画などを片っ端から視聴。

 

 

コレだよ!!!コレ!!!

 

ってのが感想w

 

元々、自由業だった私。

「いつも元気に、休む間も無く!回遊魚のように、なんかしてる人

という周りからの評判も含め、正直何やってるかわかんない範囲でお金を貰ってるのが悪いみたいな気がして、遊んでんのか仕事してんのかわかんない!みたいなのが良いイメージ無くて、、、

 

とは言っても、きちんと経歴がありますが、なんだかよくわからなくしてるのは、説明すらしなかったから。

 

ま、今考えれば、自分が勝手に思ってたんですよ。。。

 

自分のことにOK出せてなかったんかな?

 

占い師も、デザイン屋さんも、カメラマンも、地域の活性化に一役かってたこともありまして。

 

一貫性がないのは、悪としていたんでしょうね。

 

OK出せたあたりで、

YUKIというじぶんブランド一本ではじめました!

 

 

何が本職??と自分でもツッコミどころ満載でしたが

 

運命の一冊に出会い、本田晃一さんリスペクトからの、、、

 

ありのままの自分にOKが出て

ワクワクしながら時間を過ごしたら

思ったとおりの毎日です♫

 

 

なんだかなあ、、

物足りないなぁ、、、

好きなことだけして生きるって不安、、

今の仕事も不安、、、

 

などなど思ったことないですか?

 

思い当たる!って方!

最初は私もそうだったんだよね。

 

大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

まずは

本田晃一 で検索!

 

いろんなコンサルさんいるけど、

なにが違うんだろう?って

ずっとみてた。

 

このワールドに是非どうぞ♫

 

ブログランキングに登録しました。よかったらぽちっとお願いします。 

↓↓
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村