たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

未来とは,,,,,

三年後 書籍化

楽しい未来を分かち合いながら歩める仲間と一緒に

どこにいてもきっと伝えていく仕事は出来ると思う

よほどのことがないかぎり私のそばにはPCやスマホがあるはずだから

 

いまは感情を優先にしていこう

楽しい

好き

面白い

興味がわく

ときめく

この積み重ねかな?

 

みえないものは怖かったりする

先が見えないと不安になる

でも見えてる今の積み重ねが確実に未来予想図になる

 

いまの気持ちを少しだけ変えるだけで

私の未来予想図も

あなたの未来予想図も

大きく変わっているはず

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

 

 

三月は何しよっか?

f:id:Yukik:20190302002042j:plain

にゃ

 

おおきくかわる と書いて大変 たいへん と読んだりしますが

そう

三月は節目の月でもあります

 

来る四月とワンセットで

出会いと別れの時期でもあります

出会いや別れは おおきくかわります

大変な時期ですね

 

だからこそ

感情を大切にいきたいなと

 

猫のように自由に

にゃ笑

 

楽天のコーナー》

 

 

これもって春のカフェでくつろぎながら

 

形から入るタイプ(わかるぅ 同意の嵐)

 

 

 ↓↓ 登録してます 


人気ブログランキング

 と

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村