たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

気ままな,,,,

好きなことして生きてく!っていうキーワードに

基本的にOKを出してるんだなぁって思うのは

この気ままな性格も関係するかな?

f:id:Yukik:20190309124037j:image

気ままに自由に生きていきたい!

猫になりたい!

 

f:id:Yukik:20190309124003j:image

 

気ままな性格は猫のよう

小さな頃から猫に囲まれた生活を送って来ていたので、ベースは猫なのかもしれない。

 

必ず誰かが拾ってくる。

必ず居つく奴がいる。

居ついた奴がなぜか呼んでくる。

猫に囲まれる。笑笑。

 

中でも1番最初の猫は、

ラーメンが大好きな小池猫だった。

うちの母が子宮ガンになった年に

全ての病気を取っていって

母に添い遂げるようにくっついて

最期を迎えた。

毎日毎日、動物病院に連れていって

点滴を受けてたなぁ。

 

そんなことを思い出していると

ふと友達ところで飼っている猫が

急性腎不全で毎日点滴をしに

通っているという話を聞いた。

 

おうちで点滴できれば、、、

 

 

こういうの。あの頃あればなぁ

 

 

便利になってるというか。。。

 

 

 

 

ちゅーるはおいしそう。。。

めっちゃ欲しい(えw

 

すぐにネットで注文が出来る時代だとしたら

きっとそうしていただろう。

 

グッズをみているだけでも楽しいな。

 

f:id:Yukik:20190309125337j:image

 

飼い主さんも横でゴロ~ン♪

 

 

 

f:id:Yukik:20190309123940j:image

になりたい。。。

 

ちなみに子供たちには

「猫になりたい言わなくてもそもそも自由人やん」

と言われます。

 

ゴモットモ

 

https://www.instagram.com/p/ButccK-Az61/

cross #空 #sky #無機質萌え #ファインダー越しの私の世界 #お散歩gram #hipstamatic #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #雰囲気最高 #見上げた風景

 

TwitterInstagramもよろしくお願いします♪

 

 

はてなブログをプロにする前に・・・・

 

  ↓↓ 登録してます 


人気ブログランキング

 と

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

上の二つはアイコンからそれぞれサイトに入ってもらうと

INのカウントがあがり、いろんな方にこのブログがみてもらえるようになります。

なによりもYukikが喜んだりします!

 

↓↓↓ ここよりブログサークルに入れます

このアイコンからブログサークルに登録してみましょ!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村