たからばこ

好きなことだけで生きてるYUKIのワクワクを集めたブログです♫

おすすめる音楽part1

f:id:Yukik:20190310114925j:plain

f:id:Yukik:20190312093329j:plain

 

こんにちは~♪

YUKIです

わたしのおすすめ~るシリーズやりますw

 

アーティストさん別に勝手にランキング~♪

 

第5位 

モダンチョキチョキズ

 

「懐かしい!」のあなたも

「はじめて聞いた!」のあなたも

もう一度きいて♪

 


モダンチョキチョキズ 『ジャングル日和』

 

濱田マリさんは

ご存知の方も多そう~

 


モダンチョキチョキズ「新・オバケのQ太郎」

 

意外にも名曲多いのです。

 

それでは次~

第4位

レピッシュ


LÄ-PPISCH レピッシュ 「パヤパヤ」 PV

 

♪♪ パヤパヤ ♪♪

 

個人的には、

美術部という名の漫画研究部活動をする可愛い中学生(ゲフッ

聴きながらポスターカラーで手を汚す毎日

蘇る~♪

 

 

ではでは~

第3位

ピチカートファイヴ


東京は夜の7時☆大阪は・・・☆ピチカートファイヴ

 

田舎モンからすると

東京で夜の7時なら、真夜中だがね、、、、と

 

勝手に時差を感じるおバカちゃんな若かりし頃

田舎はいつでも虫ないてるし

言いたいことはわかるんだけどww

 

ポップな気分になる大好きな感じ

 

この頃はジャケ買いがブーム♪

 

はい!

第2位

UNICORN

 


大迷惑 UNICORN

 

やばっ やっぱ民生ちゃん好き

 

そして、この曲も中学生のYUKIが体育祭で

歌いながらはじけてた~

 

「大迷惑」はかなりのツボ♪

 

いよいよ!

お待たせしました!!

待望の

第1位

Mr.Children


Mr.Children「Sign」 TOUR POPSAURUS 2012 Live

 

届いてくれるといいな
君の分かんないところで
僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符(おもい)を
二つ重ねて鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは“愛の仕業”と 小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

たまに無頓着な言葉で汚し合って
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
優しさを見せつけ合う

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った
すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう


緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる
時間の美しさと残酷さを知る

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと
小さく笑った
君が見せる仕草
僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている

 

 

おすすめられなくても

きっと感銘を受けた方は多いはず

 

I LOVE U

I LOVE U

 

 

桜井さんの切ない声がやはり第1位でした。。。

 

おすすめる音楽part1は

アーティスト別勝手にランキングでした♪

 

 

f:id:Yukik:20190310114824j:plain



 

 

きままにノマドワーカー♪

フリーランスとして♪

はてなブログをプロにする前に・・・・

 

無料会員登録です

ここからクリックして登録どうぞ

↓↓↓

 

 

  ↓↓ 登録してます 


人気ブログランキング

 と

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

上の二つはアイコンからそれぞれサイトに入ってもらうと

INのカウントがあがり、いろんな方にこのブログがみてもらえるようになります。

なによりもYukikが喜んだりします!

 

↓↓↓ ここよりブログサークルに入れます

このアイコンからブログサークルに登録してみましょ!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村